お知らせ

【募集】~My new style~お洒落も人生もアップデートするプログラム

着物をファッションの一つとしてあなたの人生に取り入れてませんか?

モダン⚓着物コーディネーターの北秋愛子です。

ご訪問ありがとうございます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

6月スタートの講座!!

~お洒落も人生もアップデートするプログラム~
My new style
まだ出会ったことがない新しい自分になろう!!

オンライン説明会開催後に1期生の募集スタートしました。

参加を迷われている方は、是非こちらの動画を観てくださいね。

My new style1期生説明会


前半は講座の説明、後半はヘアメイク&カメラマンとの撮影秘話
*倍速で聴けます

0期生の人生が変わる撮影会が先日行われ、
オンラインで一緒に学んでいたメンバーとリアルで会うことができました。

すごい迫力でしょ?

お一人お一人写真が仕上がったら解説していきますね。

最初恥ずかしがっていたみなさんでしたが、
カメラマンのあさみさんの声かけで、
どんどん自分の想いや感情が解き放っていったみなさま!!

女優、プロモデルになりきっていただきました。

みなさん、美しく輝いてました✨

それぞれ、自分でテーマを決めて、
なりたい自分、憧れのロールモデルを目指して
コーディネートを考えていただきました。

何度も変更になった人もいましたよ!

着付けについては、みなさんとセッションしながら決めていきました。

この撮影会に来るまでにみなさんには自分の人生と向き合ってもらい、
本当にやりたいこと、なりたい自分にとことん向き合ってもらいました。

3名ともお子さんがいる主婦。
自分のことは後回しになりがち。

だからこそ自分にとことん向き合っていただき、
子供がいるから、家族がいるから、時間がないから。。。を取っ払って
心の奥底にある
誰にも言えない、言っちゃいけないと思っている感情を出し切ってもらいました。

ここについては、講座の終盤にある潜在意識の活用方法でお伝えしています。

泣いたり、笑ったり、本音で話せる場。

オンラインでもいつも温かく、ホッとする場になったんではないでしょうか?

こうして一緒に高めあう、何でも話せる仲間、コニュニティーがあるだけで
人生の悩みは1つ消えますよね。

ここまで読んでくださったみなさま!!

あれ?コーディネート講座じゃないの?と思われたんではないでしょうか?

コーディネートの力はもちろん!!
あらゆるところにヒントが隠れていること!!
日常からお洒落を楽しみ毎日を楽しく過ごすやり方など。

ただコーディネートの仕方を教えるだけの講座ではございません!!

みなさまの人生がより華やかになるため、
着物を通してお洒落を楽しみながら
自分で自分の人生を切り開く壮大なテーマの講座となっています。

着付け講座とは、違う着物コーディネート講座!!

こんな方におススメです。

✅今までみたことがない

✅着物をもっと自由にお洒落に楽しみたい方  

✅コーディネート力を身につけたい方

✅毎日ポジティブに過ごしたい方

✅もっと自分を好きになりたい方

✅夢をどんどん叶えたい方  

✅もっとステップアップしたい方

✅理想の自分になるきっかけが欲しい方

✅一緒に高め合える仲間が欲しい方

まだ出会ったことがない新しい自分になるためのプログラムです。
自分と向き合い内面も外見も美しい女性になる!

他人に流されない!

自分らしくある為にマインド(在り方)を変えていきます。

着付けができなくても着物が着れなくても参加できます!!

モダン波止場の着付け動画を全てお渡しする特典がついてくるので
いつの間にか?着れるようになっているかもしれませんよ!!

このプログラムのゴールは?

★今の自分をアップデートして人に左右されないマインドを持つ!!

★自分自身をコーディネートしてお洒落の楽しみ方知る!!

この2つ以上に得るものは沢山!!

まずは、講座スタート前に顔合わせをします!!

そして月2回のオンライン講座で座学を学んでいただきます。

沢山の写真や資料を準備していますので、眠くならず見応えたっぷりです。

0期生さんは、まだ修了式は終わっておらず今から日程を決めていきます。

参加できない日があってもアーカイブ動画が残りますのでご安心くださいね。

スタートは、6月1日(木)10時から。

人生が変わる撮影会は10月中旬を予定しています。

修了式は、10月末または11月最初にオンラインにて開催予定。

受講生特典は約5万円相当をプレセント!!

モダン波止場継続サロンについては講座修了後も続けて参加できます。
(月会費がかかります)


新しい扉を開けたその先には明るい未来しかない!!
その扉を開けるのはあなた自身!!

行動するか?じっと見ているか?他人事のように目を背けるか?

あなたならどうしますか?

一歩踏み出す勇気がない!!
私なんて。。。私なんかが。。。
今は忙しいからいつか。。。

チャンスを逃さないでくださいね。

ちょっとでも、気持ちがざわざわした方!!

無料個別コンサルでお話しませんか?

講座について詳しく質問したい!!

個別でいろいろ聞きたい!!

MNSの講座とは違うけど、お話してみたい!!

30分 無料個別コンサルを開催します。

公式ライン、お問い合わせフォーム、InstagramのDMなど
『個別コンサル』と、メッセージください!!

予約人数に達した時点で終了となります。

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

ご縁があると嬉しいです。

いつか受講生のみなさんと海外で撮影会ができるとこを夢見てます。

夢じゃなく、もちろん現実にしますよ!!

お楽しみに!!

お問合せ、お申込み

レッスンをお申し込みいただくにあたりまして
以下を必ずお読みください。

お気軽にお問合せください。
お申し込み後、お振込み先をお伝えします。

2日以内にお返事致します。
返信がない場合、メールアドレスが間違っているか、
迷惑メール拒否設定をされていないかご確認の上、
再度フォームからお申し込みください。

お申込みフォーム